

函館ぇ~1

12月24,5日に函館に行って来ました。
夜景がきれいって噂の。
さぁて行ってみると

吹雪^p^
函館じゃ珍しい天気らしい。ウボァ
いやぁ、不幸不幸。

そんで五稜郭のタワー?塔?まあそれっぽいものいってきますた。
いや、昇った?まあいいか。
吹雪であんまり見えないけど写真。↓手ぶれがひでぇ
IMGP1795_convert_20110102202754.jpg

IMGP1793_convert_20110102202821.jpg

IMGP1792_convert_20110102202537.jpg

IMGP1790_convert_20110102202502.jpg

IMGP1762_convert_20110102202652.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クエーサーさんのブログみーつけた!*^^*
水臭いじゃないっすかぁ~w 一言コメ書いてくださればすぐにでも
相互リンクするのにぃー。
これからもよろしくおねがいします!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

