

東方バトン

東方キャラにこれだけは絶対に言われたくない台詞(紅魔郷編)バトン

Q1 博麗 霊夢
A1 「賽銭♪(黒い笑顔)」
Q2 霧雨 魔理沙
A2 「マスタァースパァァァァーーーック!!!!」
Q3 ルーミア
A3 「あなたは食べられる人類?」
Q4 大妖精
A4 「チルノちゃんよりIQが低いのね……」
Q5 チルノ
A5 「バーカ」
Q6 紅 美鈴
A6 「みんな中国中国って……」
Q7 小悪魔
A7 「私の代わりにパチュリー様の魔法実験につき合ってください」
Q8 パチュリー・ノーレッジ
A8 「魔法実験につき合って。命の保障はしないけれど」
Q9 十六夜 咲夜
A9 「クビ」
Q10 レミリア・スカーレット
A10 「うー☆」
Q11 フランドール・スカーレット
A11 「あそびましょ?」
Q12 お疲れ様でした!
A12 あいよ
Q13 あれ、紅魔郷キャラってこれだけですよね・・?
A13 うn

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

