スポンサーサイト


2000ひっと?

もう少しで2000ヒットなのに気づいた。

このブログってなかなか見られてるの・・・かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCが使えないのはうざいですよねぇ・・。
早期復旧をお祈りします。
東方も出来ないってことだもんね。
あれはいい気分転換になる。*^^*
セイレンセンのEXクリア出来ました!鵺ざまぁw

No title

実は、あの「小説かいてる人あつまれ」のスレ飽きました。そんだけです。

俺のブログにはガンガン来てどんどんコメしてってよ。俺はクエーサーさんと会えたのが

あのスレでの収穫だよ。あと、スレの先頭にある住人名簿見た?ちょっと遊んどいたからww

No title

同じ人を1日に何回も多重カウントしてしまうからでは?
ひさしぶりのコメントでこんなこといってすいません;
ところでクエーサー杯はいつやるのでしょうか?

No title

あークエーサー杯ですかぁ。

うん。すっかり忘れてました。はい。

無責任ですがやめますね。

すみませんでした。

といっても説得力無いですがね。

まあ気楽にやれるのがブログ大会の良いところのようなそうでもないような。

とりあえず再三自分に大会は合わないことが分かったんでね・・・

No title

無理してまでやっても楽しくないですしね
ゆっくりまったり頑張ってください^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

