スポンサーサイト


ポケモン

少し前からポケモンカードにはまっていてですね。

まあ、5000円ほど費やしてけっこうな数そろえました。

今日買った拡張パック(5枚入り150円)からなんとボルトロスが出ました(テッテレー

ちなみにスーパーレアです(ドヤッ

そんで金曜日から祖母の家に行っていたのですが、

いとこも来ていて、まあ、ポケモンカードで勝負しました。

そしたら    弱くて。(まあ運も関係するので負けることもありましたが)

まあーデッキのバランスが悪いんですね。

いとこは2人いて、1人はエネルギーすくねえ、もう1人はポケモンすくねえ。

ポケモンすくないいとこはあんまり点切ってないようで、

進化バシバシしてました。

まあ、こっちはバランスを良くして勝率を上げてるんで。

エルレイドとかカイリューとかビクティニ(超)でボッコボコにしてました。

ちなみに普段は妹とやってます。距離が近いんで。距離が。

ポケモンカードやってる友達は1人しかいないんでね。


それと余談で。

自分のオノノクスがいとこに取られました。

いや、賭けてやっていたんですね。

そんで、タッグで自分&妹VSいとこ×2 でやりましたところ、

負けました;;;;

まあ、また捕まえて育て直します。

代わりにフリーザー貰いました^p^

ちなみに今のパーティ

シャンデラ 特功、素早さ全振り

ナットレイ 防御、HP全振り

ママンボウ 防御、HP全振り

コジョンド 攻撃、素早さ全振り

オノノクス 攻撃 素早さ全振り



今はロトム(ヒート)とハッサム育ててます。今LV30くらい。

今思ったら自分全振りしかしてないなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

