

紅魔郷注文

紅魔郷注文しますた。

しかし和歌山→北海道。

来るのに2日はかかるな・・・。

そんで和歌山から来るってのを知らなかったから、

12時辺りに届くようになってる。

今日は学校祭の振り替えで休みなんだけど、

明日は普通に学校。

つまり自分のいないころに届くと。

お母さんが受け取ると。

あーめんどい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰か分かったら凄いよ、君。オン上では冬椰 獅露と名乗っている人物です。
学校祭のこと覚えていたら、分かるかも。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

