

紅魔郷来たぁ!

紅魔郷来たよ!

やってみたよ!

めーりんで落ちたよ!

2回目:4面道中で落ちたよ!

3回目:4面こぁで落ちたよ!

4回目:4面パチュで落ちたよ!

オプションで初期残機を増やせるのに気づく

5回目:5面PADメイド長で落ちたよ!(ん・・・後ろにだれか・・・ぎゃあああああああああ!!!!

6回目:6面道中で落ちたよ!


難しい・・・・。

てか蘭魔(NOT FAUND)に東方厨とか言われた。

別に反論するのめんどいからしないけど、

他の東方ファンの方に失礼かと。

自分はまだ全然東方知らないから。

確かに学校で紅い月流したけど!

まぁいいや、書くめんどい、落ちる。

んじゃね。久しくまともな記事書いた。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

