スポンサーサイト


風邪気味

37℃・・・風邪引いたかなぁ?・・・

寒気するし。

最近小説更新してないなー・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、Liviでございます
俺も風邪気味なんですよー、鼻がむずむずして頭が重いのです

東方小説書きたいのはヤマヤマなのですが
あいにく自分には時間がなければ文才もないので、書くのを渋っておりますww

No title

Liviさんコメント有難うございます。
風邪気味って地味につらいですよねw

自分も文才なんてないですよw
今書いている小説も展開早すぎだったりしますし。
書いてみればなんとかなったりしますよw
時間が無いのはどうしようもありませんがw
小説頑張りますww
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

