

小説停滞気味

小説で早くも行きずまっています。

なぜなら自分に文才が無いからですけどねー。

今自分が書いてる小説は、

最終的な目的 が無いのですよ。

まあ、簡単に言えば行く場所が決まっていないのに旅行に行くようなものです。たぶん。

一応メモは取ってあるんだけど・・・。

自分の悪い癖は行き詰まるとほったらかすっていうのがありまして、

がんばってやめないようにしてるんですが。

まあ期待されてないしいいか。うn。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

